Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

バイオリンからの~

むしろ万里はバイオリン弾け…ピッコロは約170gだそうで。 これを1ピッコロと定義すると、フルートは2.5ピッコロ、トランペットは6ピッコロ、バイオリンは3ピッコロ。 大型楽器たちは、ファゴットが18ピッコロ、チューバが59ピッコロ、コントラバスが88ピッコロ。 ちなみにティンパニは353ピッコロ。

まさかpixivのバイオリン特集でラムザきゅんがトップにいるなんて思わないじゃないですかー!!!うっひょうー!!!「それは当店自慢のサービス 夢のスープです」「夢のスープ?」「そのスープを飲むとスーッと眠ってしまいます そしてあなたが見たいと思う夢が見られるのです 私のバイオリンの音があなたの夢の中をかすかに流れ やがて目覚めるとあなたの髪は仕上がっているという寸法です」 *唐あげ床屋

痛いニュース(ノ∀`):数億円の名器「ストラディバリウス」、現代のバイオリンに音色で負ける やっぱり生の弦楽器(バイオリンとかチェロ)とセッションするのは最高すなー(´∀`)
自分で聴きながら弾いてて鳥肌立つ笑

特にチェロの中低音部がいい按配に重なってくる瞬間が個人的にクゥ〜〜
バイオリンの抜ける高音ももちろんクゥ〜〜ってな

数億円の名器「ストラディバリウス」、現代のバイオリンに音色で負ける

久石譲は幼少期からバイオリンを習っていたが、絶対音感を持っていない。ある日レッスン室にピアノが導入され(むしろ最初からあるべきだけど)天馬が弾いてるのを聞いて万里が家からバイオリン持ってこよ…至はゲーム音楽だけソラで弾ける(姉が習っていて耳で覚えて弾ける。音ゲの為にも独学練習してた)

痛いニュース(ノ∀`):数億円の名器「ストラディバリウス」、現代のバイオリンに音色で負ける 数億円の名器「ストラディバリウス」、現代のバイオリンに音色で負ける

オレンジのバイオリンケース持ってるからこっちのことすぐばれそう【タイタニックの船内で沈没寸前まで演奏されていたバイオリン オークション落札価格は!?】

バイオリン教室 東京

バイオリン演奏者