テーブルの重大な秘密

ロピカル系フルーツの強烈な香りがしてきたので顔を上げたら、休憩室の椅子に(テーブルは無し)に座った女性があまり見かけない謎のフルーツをナイフでいくつも剥いて直にすすったりしていてちょっと恐い。南国の妖怪かな…。 昼間に撮ったんですけど、載せるの忘れてたんです笑!しかも本当はもっと動かして遊ぼうと思ったのにバランス悪くてテーブルからフェードアウトのオチでしたw

ラーメン屋きたら一人なのにテーブル席案内された
なんか気まずく感じるんじゃーソロぼっちで飯を食うのに慣れすぎたからひとりで焼肉食いに行った時にテーブル席に通されて違和感がすごかった

あっと言う間にテーブル一杯(^◇^;) 元データが~って言ってるあたり,偏差値計算せずに予め用意したテーブルに突き合わせてるだけっぽいな

ちょっと興味があったので元のテーブルで省略されていた「その他」を計算。
607 – 361 – 59.5% という数字になった。 夕食後、テーブルの横でうたた寝をしていた父がうなされていたので、私は母と、「悪い夢でも見ているのかな?」と話していると、突然 「ライダー、助けてっ!」と父が叫んだ。ちなみに父は56歳です。

缶バッチは三月とそーちゃんだぶったーw
どーやら座ったテーブルのキャラがでやすい今回w扱いやすい中身入ってるテーブル筐体とかもうすごい

久々にクソコードなエッチテーエムエルをいじってるがコンテンツがヘッダー途中で終わってたり病的にpタグで囲んでたりテーブルの閉じタグが制御不能になってたりCSSのプロパティにコメントで機能の説明書いてあったりなかなか楽しいジョのテーブルでバチ作ってる小学生いんだけど
しかもカンナまで持って来てるのやばくね

【リビング・ダイニング専門店】 「軽量ホームテーブル(折りたたみローテーブル) 木製/木目 幅90cm×奥行60cm… 

ダイニングテーブルを買うか、2ヶ月迷ってる

「赤城さん!なんで池田…管理官のこと椅子で殴ったりしたんですか!」「テーブルがあまりにも重かったからだ」250万テーブルなら2日で昇段いけるけど300万になったらどうなるんだろうか( ´◔ ‸◔`)

少し苦手なト

無垢テーブル

ご旅行代金/タイムテーブル