ウィッグの重大な秘密

着とウィッグですが、明日が休みになったので、1日目サークル参加の前日準備をして、衣装終わらせたい……夏コミにドレッドヘアーのウィッグと処刑人の兜を付けて骨鎌スリヴァーのコスプレする人いないかな

ウィッグ、鉄虎に改造するか悩んでるいつものウィッグを洗っているなぅ。
もう使いすぎて後ろとかゴワゴワで公園で「ち〇毛」とか弄られている(笑)早く新しいの買わないと!

二週間前に参加決めて赤子の面倒見ながら衣装とウィッグと面全部用意したの褒めて欲しい弥生春と葵くんとみつきのウィッグ手直しかもしくは作り直してあげたい

清光ウィッグ届いた〜(・ω・)帰ったら整えよ〜(・ω・)ポニテ禁止を発している人々にセミロング程度のウィッグなりエクステつけて猛暑日を冷房の効いていないところで過ごしてもらおう

メモメモ
もも筋肉、ごっついつけま、むね、ウィッグU字ピン留、冷えピタ、アイプチ子【コスプレ閲覧注意】

画像のメイド服(血糊風加工あり)&ウィッグ2500円+送料でお譲り先を探しております。
大阪でしたら場所によりますが手渡し可能です。
お気軽にリプライください!

わー!!
かわいいカイリちゃんにも会えるのかな?!
楽しみ〜

このウィッグ、生で見れるなんて…!!!
勉強させていただきます!!!なんかウィッグ付けてくなら一緒に行かないからとかキレられたんだけどなに?まさかこの汚い髪色で行けと?もしかしたら近くで見れるかもしれないのに?

ディルムッド・オディナーーー?!??!うえぇぁぇ衣装とウィッグどなたかに叩きつけて送り届けたいわ…わたしは金沢

乳癌治療の患者さんには、市町村のウィッグ補助金はあるけれど、脱毛症の人にはないらしい。脱毛症なっても変わらずに生活するには、ウィッグは手放せないんだけどな。メッシュを付け直して集のウィッグ出来たー٩(*˙︶˙*)۶
ウィッグボサボサw相変わらずウィッグセットは下手な私ですwww
前髪はまた夜に被って調節する୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

ギルティクラウン
桜満集

あああ暑い……。
衣装はとりあえずスカートとリボンはできた……。あと上

前髪 ウィッグ

1/10RC ビッグウィッグ(2017)