最近気になるポケットホルダー

版までが入る”マンガポケット”仕様。しおりホルダーも付いて… 

スマホケースがやたらデカイお姉さん、と思ったら充電用のホルダーの様子。鞄小さいのにスゴイ。四次元ポケットか?

毎回使っているシールポケットを作ってました〜
セリアで売っている『ゲームカード用ホルダー』
とマスキングテープとマグネットがあれば簡単に作れます
今回は可愛いディズニーのシールがあったので
マ… 「Apple Pencil」をさりげなく持ち歩ける便利アイテム。Lightningコネクタやシャツのポケットに取付可能なホルダー。 miyavix

缶バッチの収納完成!
缶バッチにカバー付けて、ホルダー収納。これで汚れから少しは守れるかな。
カバーはあと10枚、ホルダーはあと22ポケットあるので再販来ても大丈夫!
ついでに今ダブりが分かりやすい。 ワイバンで見掛けた子がポケットにペットボトル(500ml)突っ込んでたんですよ〜!
すっぽり入るというよりは、車のドリンクホルダーみたいな収まり方をしてました!

トランシーバーホルダーが付いたラジオハーネスベストです。
トランシーバー1器装着と2器装着の2タイプ。
本体は丈夫なコーデュラ。複数の多機能ポケット。
ただ今大量発注を生産中につきご注文をお受け出来ません。
ラジオハーネス… トランシーバーホルダーが付いたラジオハーネスベストです。
トランシーバー1器装着と2器装着の2タイプ。
本体は丈夫なコーデュラ。複数の多機能ポケット。
ただ今大量発注を生産中につきご注文をお受け出来ません。
ラジオハーネス…

あーでも無印のチケットホルダーは6ポケットしかないのか
保存用じゃない?持ち歩き用?無印良品でもチケットホルダー出てるのか。しかし、6ポケットで190円。実際のものを見てみないとわからないけど、100均ファイルで良さそうな気が。

“MANGA SHOS” レインカモ柄のミリタリー素材を使用したカーゴショーツ。サイドはコミックスのほぼ全てのサイズB5

会社案内 フォルダー

ポケットホルダー会社案内デザイン制作