タトゥーからの~

消さないを前提とした、タトゥーと似てるかな…

“赤い唇にタトゥー? “ナナ(AFTERSCHOOL)、破格のビューティー画報公開=韓国(WoW!Korea)

刺青いれてきたよタトゥー tattoo ナイナイ矢部がラジオで明かした“隠れタトゥー”芸能人って誰?

浜崎あゆみTOKIO長瀬智也のお揃いタトゥーはどうなった?“赤い唇にタトゥー? “ナナ(AFTERSCHOOL)、破格のビューティー画報公開=韓国(WoW!Korea)

★wow korea⚫︎“赤い唇にタトゥー? “ナナ(AFTERSCHOOL)、破格のビューティー画報公開=韓国(WoW!Korea) うわぁ、前世でどんな良い事したらチャニョルに囁いてもらえるんだろ…?
まじまじやばい、ラップだけじゃなくて普通に歌上手いから困るwwwwww
それな、指にタトゥーしてるやつww
穴だらけやん??((オイ

いやもう愛に飢えてるし
おれも愛ってゆうタトゥー入れるわ ・TAKAHIROの彼女は板野友美ではなくももクロの●●?タトゥーが増えたという…

ほぼ全身にタトゥー!マイケル・ジャクソンさん娘パリスがブッとび!: 8月「MTV Video Music Awards」に出席した時のパリス・ジャクソン – Albeo E. Rodriguez /… 映画 シネマSWORDが日本かどうかわかんないしタトゥーぐらいならなんとも言われないんじゃないかな

フリクリのタトゥー入れたいな
とりあえず、これやな やっぱりタトゥー入れたいなあ。カナダにいれることがもう少しはっきりしたらかな〜笑 とかにごしてるけど、正直ほんとに日本帰る気ないし、帰るとしてもタトゥーのひとつふたつでとやかく言われるようなとこは避けるか、まあ言われても気にならない気もするし。

是非タトゥーか刺青をお願いします…(つд⊂)

タトゥースタジオ 東京

SKIN EVOLUTION(スキンエボリューション) 栃木県小山市でのタトゥー